PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

20050614101359.jpg

これは、まだ見たことのない何かに興味を示しているお顔(~o~)


20050614101406.jpg

これは、まだ聴いたことのない音に反応しているお顔(^O^)


20050614101335.jpg

これは、何かを欲しがっているお顔(^-^ )


20050614101324.jpg

それでももらえないから、諦めずにじ~っと見つめているお顔(・_;)


20050614101349.jpg

それがもらえるとなると突然座り直してお利巧さんモードに入るお顔(゜ε゜) 


20050614101414.jpg

そして最後にやっともらえることになったらしいので、
頼まれてもいないのに自分から『お手』をして、もらう準備中のお顔(^_-)☆


20050614101511.jpg

Limoちゃんからのメッセージ: 
最後まで見てくれたあなた、私のことそんなに見つめていたんだったら、
どうしてもっと早くもらえるように協力してくれなかったんでシュか??

| Limoちゃん | 02:27 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。