PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

This and That

IMG_6169.jpg
"Spriral Rib Leg Warmers" by Whitney@Purl Bee
Yarn: 5-ply Merino@Manos del Uruguay #507 Coffee
Needles: US #6 DPNs

出来ました。


この日からすぐに編み上がってしまい、
なんとなく物足りない気分でしたが、
編みかけにキルトの宿題に(またですか)と他にも色々控えていることですし、
先に編み始めたこちら↓↓↓に戻りました。

IMG_6181.jpg
"Leafprints Mitts and Neckwarmer" by KnitSpot
Yarn: DK Merino Silk@ Karabella #1300 Dark Wine
Needles: US#4 DPNs and US#6 Circ Ndls

楽しいLace模様にも慣れて、
シルク独特の艶々感を存分に味わいながら編んでいます。
Mittsは、実際に着用した感じがなかなかよろしくて、
着用写真をお披露目したかったのですが、間に合わず

この優雅な質感の糸とも、Neckwarmerをあと少しだけ編んでお別れです
雪降るManhattanでのデビューを果たせるでしょうか?

・・・あ~、前回のNYの写真の整理とお披露目がまだまだなのに

そしてもうひとつ。

IMG_6185.jpg

明日からL嬢がお世話になるお宅のToffeeちゃんとお揃いで、
もうひとつ首輪を作りました。

2010年、春バージョン

| Knit | 16:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。