PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Collars

IMG_5977.jpg

今宵はお招ばれ


今日これからお邪魔するI家には、
去年の夏に生まれたばかりのDesigner's Dog、Cookieちゃんがいます

Cookieちゃんは、Toy PoodleとYorkieのMix=人気の犬種の掛け合わせで、
巷ではDesiginer's Dogと呼ばれているそうです。
この数年で、このMixが私たちの周りに急速に増えています。

IMG_2960_20100207084155.jpg

L嬢がお泊りの時にいつもお世話になるY家のToffeeちゃん(↑↑↑の画像)、
我が家のご近所さんで同じ会社の社員でもあるJ家のZoeyちゃん、
そしてI家のCookieちゃん
みんなとっても可愛いDesigner's Dogです。

IMG_6006.jpg

そんなわけで、今宵のお持たせ+αで、
CookieちゃんにL嬢とお揃いのValentine's仕様の首輪を作りました。
おいしそうなミルクチョコレート+ピンクの水玉

3つ作ったのは、もうすぐL嬢がまたお泊りでお世話になるY家のToffeeちゃんにも
ひとつ作ったから→Valentine's Dayは過ぎちゃうけれど

Cookieちゃんとは今日が初のご対面です。
L嬢、仲良く出来るかしら

IMG_5978_20100207082048.jpg

L嬢: ママ、心配はご無用ですよ。
    わたしはもう5歳なのよ=立派なお姉さん犬

| Limoちゃん | 16:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。