PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッチ部分が完了(^_^)V

6.13.jpg

先週発作的に始めた定規入れのステッチ、
私にしては珍しくマッハで完成させちゃいました(*^^*)


繰り返しのパターンは、慣れて来たら図案をあまり見なくても
スイスイ進むのが楽しいですね♪

それにしても謎なのが、いくつかあるステッチ部分の注意事項の欄のコメント。
蓋部分と本体部分の間にベタ刺しで5段あるところを、
蓋の収まりがよくなるようにもう2段足すことをお薦めします、とあること。
それだったら図案自体をその通り増やして頂く方がよほど親切なのにどうしてかしら?

ステッチが終りそうになった頃に、仕立ての説明書を読んでみました。
その材料の中に、Skirtexという補強芯?みたいな物が含まれています。
どうも接着芯みたいな物らしいです。
どんな物か分からないと代用品も見つけられないということで、
ネットのステッチ屋さんで見つけて取り敢えずご注文~。
それだけの注文というわけにも行かない(行くんですけれど・・・。)ので、
いくつあっても困らない赤いシルク糸もついでに☆

というわけで、ただ今Skirtex待ちですm(_ _)m

| Cross Stitch | 03:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。