PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

One done!

IMG_4885.jpg
"Feathered Friends" by Lori Smith @ Temecula Quilt Co.
Monthly Mini for October 2009

出来ました。


昨日のMiss. Rosie's Clubにて、
アップリケに関する思いがけない出会いがあり、
その勢いに乗って仕上げることが出来ました。

IMG_4861.jpg

11"X14"のフレームに入れましょう、とありましたので、
指示通りにその大きさのフレームを手に入れて完成としました。

TQCには、大小さまざまな額装された作品の展示がありましたが、
キルティングしてあるもの、
Quilt Topが仕上がったまま額に入れてあるだけのものなどなど、
今思えばそれぞれの仕様でしたので、
もちろん私はキルティングせずにそのまま入れました

そして今もう一度TQCを訪れた日の投稿を見直してみましたら、
この作品の額にはガラスも入れてありました。
私も入れようかしら、ガラス

IMG_4884.jpg

しばらくの間、新作の定位置のEselに掛けておきましょう。

IMG_5317.jpg

さて、先に少し書きました『アップリケに関する思いがけない出会い』とは、
こちら↑↑↑のアップリケとの運命的な出会いでした。
素晴らしいアップリケです
あんまり綺麗なので、画像を加工せずに大きなまま載せておきます。

針目なんて全然見えないんです、どのアップリケにも
画像で針目のように写っているのは、どれも落としキルトの針目です。
一寸の乱れもないこんなに完璧なアップリケは、初めて拝見しました。
今日の私のアップリケが出来上がりましたのは、
この見事なアップリケのお陰です。

写真の整理が例によりましてまだ済んでおりませんので、
今日はプレビューということでこの1枚だけを

| Quilt | 16:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。