PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NI Block 2

IMG_4653_20091011001639.jpg
Block #2 @ Nearly Insane by Liz Lois
Finished Size: 6"

秋冬めいた、ほっこりモードの布あわせ


IMG_4661.jpg

心躍る週末の朝
もう8時半を過ぎたというのに、お外の気温は華氏61度
摂氏では16度
ひんやり気持ちの良い朝の空気です。

さてさて、お久しぶり=7週間遅れな. Nearly Insane嬢のご機嫌は?

最近のPumpkinモードがようやく落ち着いて来たところで、
赤いものがすっかり恋しくなっていました。
そこで、もうかれこれひと月半以上もの間手付かずでした
Nearly Insane嬢の救済キャンペーンを展開することに。

Flying GeeseHSTの効率的な作り方は、最近何度も練習してばっちり
それなのに、ちょっぴりお久しぶりなSquare-in-a-Square簡単レシピは、
すっかり記憶の彼方、でした
・・・実はひとつ作ってみて大失敗の末に、
とっても歪なブロックが出来てしまいました→限界を超えた不細工さで、ボツ

IMG_4658.jpg

8月の半ばから始めて、まだ4つだなんて

突発性の強力なPumpkinウイルス+Mini Quiltの誘惑に乗せられたこと以外に
一体何が遅れの原因かを考えてみました所、
どうやらこのNI本には実物大の各ブロックの記載があるのみで、
パーツのサイズ表示がないことに起因していることが判明=計測が面倒

そこで、この度の大幅な遅延を何とか取り戻すためにも、
今すぐ私にも出来そうなレベルのブロック=12ブロック分のパーツの計測を
昨日一念発起で終えました

布は揃っている(どんどん増えているという噂も)し、
計測も終わっているということで、
これで遅れの言い訳となる理由は何も見つからないことになったわけです。

・・・また自分で自分の首を絞めているのでしょうか

| Quilt - Nearly Insane | 08:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。