PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

This and That...

IMG_4573.jpg
"Enchanted" by CHS
Fabric: 40ct Vtg Pear by Lakeside Linen
Fiber: NPI

今日も朝からめっきり涼しくて。


もうそろそろ唯一の手持ちの糸の出番が終わりそうです。
今月のSampler Sundayまでお休みでしょうか?

かぼちゃのキルトは、最後のBorderの上下が付きましたが、
左右の布の用意が済んだところで時間切れ→L嬢のお散歩タイム

IMG_4592.jpg

見る見る内に大きくなってしまい、
ただひたすら真っ直ぐ縫うだけも、楽ではありません

そして、少し前に刺し上がっていたこちら

IMG_4571.jpg
"Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My!" by CHS
Fabric: VTG Autumn Gold by Lakeside Linens 40ct
Fibers: WDW

かぼちゃの蔓(?)のほんのわずかなBack Stitchを刺し忘れていたことに気づき、
そしてその後は刺し忘れていたことまでもすっかり忘れてしまっていて、
昨日ふと額装に出しましょうと思い立った時に
ようやく記憶が蘇りました
あ~、刺しあがってからすぐにお願いしておけば、
今年のHalloweenに間に合ったのに

・・・マクロ撮影でもしない限り、
決して人の目に留まることのないBack Stitchを刺し終えて、
明日Frameをお願いするために郵送します。
もともとは、LNSのスタッフだったお二人のお店です。

| Cross Stitch | 14:12 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。