PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

What's Next?

IMG_4101.jpg
Simply Sophisticated Mystery BOM #11 by FQS
Block Size: 9 1/2" (Unfinished)

ひと月遅れ


今朝は、ネムケマナコで突然縫い縫いで、完成
Californiaで浴びた数々のキルトパワーは、まだまだ健在です

最近はMini Quiltを作っていたせいか、
このピースの大きさはやっぱりとっても縫いやすくて、
私に小さなピースの縫い合わせがいかに無謀なことかということを
再度思い知らされました。
このくらいのブロックは、変なストレスなしで身も心も無理なくお付き合い出来るようです。

IMG_4077.jpg

さて、このBOMも最後の月となりました。
このBOMは、Mystery BOMでしたので、
この最後の回になるまで全体のデザインは知らされていませんでした。

そして、待ちに待った全体像のお披露目です
想像していたのとは全然違って、意外にPopな感じ

今月分=仕立て編の材料も一緒に届いています。

リボンで束ねられた×2セット=今月分のお題=一体何ydあるの?と、
左奥に移っている大柄の赤い布は、
同じラインの布の中から選んで別に用意してあるBacking用の布=5.5 yd

このお店オリジナルのリボンで結わいてある布が可愛いので、
しばらくはこのまま愛でることにいたしましょう→今取り掛からない口実

今日は、これからお友達のMさんとのランチデートにお出かけです
ここのところずっと脳が手芸モード一色に染まっていましたので、
たまには手芸とは無縁の美味しいデートが、
きっとまた別の良い刺激をもたらしてくれることでしょう

IMG_4081.jpg

L嬢: ママ、またお出かけですか?
    美味しいお土産、待ってるから

**********

プチ旅行記はたぶんまだあと1回続く予定です。
昨日の分の大量の画像をソファでゴロゴロ変な姿勢のままで一気に整理したせいで、
すっかり肩こりになってしまいました~
というわけで、最終回分は肩こりから回復次第。。。

| Quilt | 10:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。