PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

20050607140440.jpg

Limoちゃんは、いじけるとこんな風に自分のベッドにトボトボと入って
お得意の『猫丸』になっちゃいます。
そしてどこかの誰かはLimoちゃんの苗字は『猫丸』だと言っています(-_-;)



上手に背中をクルッと丸めて、その姿はまるで猫ちゃんかと見まがうよう(@@;)??
普段から吠えない&鳴かないので、いったい我が家には本当に犬がいるのか?という
錯覚に襲われるほどにおとなしい子なのですが、
『猫丸』になったらしばらくの間は動きませんので、さらにし~んとしちゃいます(-_-;)
20050607140446.jpg

そして、寝てる=不貞寝してるのかな?と思って可愛い(はず)お顔を覗いてみれば、
あららぁ、伏し目がちに私達に声をかけてもらうのをひたすら待っている様子・・・。

Limoちゃんは、ブリーダーさんお墨付き?の『引っ付き魔』なので、
いじけている間でもこんな風に一人でいることはかなり耐え難いことのようです(゜ε゜) 
いつも体のどこかが私達にくっついていないと淋しいみたい。・°°・(>_<)・°°・。

実際「Limoちゃ~ん♪」としばらくして声をかけてみれば、
最初こそ「何よ?」みたいな不機嫌で無愛想なフリをしながら顔を上げますけれど、
その内すぐにまた私達のどちらかの後をついて回り始めます。

時々、夜寝る時間の直前に叱られたりすると、
やっぱり『猫丸』になっていじけ始めるのですが、
さすがに寝る前ぐらいはいい夢みてぐっすり気分よく寝かしてあげたいので、
『猫丸』のまま抱っこして私達のベッドまで運んであげて、
そこで『猫丸』が自然に解除されるようにLimoちゃんが大好きな
『お腹撫で撫で』をしばらくしてあげるんです。
そうするとまたすぐに打ち解けて、しまいにはムカデが足を天に向けて
引っくり返っちゃったみたいな格好で寝始めます。
それがまた無防備で可愛いこと(^O^)

そんな風にいたいけなLimoちゃんの心を日々弄ぶ悪い飼い主さんは、この私ですm(_ _)m

| Limoちゃん | 06:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。