PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Matured Pumpkins

IMG_4046.jpg
"Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My!" by CHS
Fabric: VTG Autumn Gold by Lakeside Linens 40ct
Fibers: WDW

秋の声と共に・・・


出かける前に最後のZigzagを一段終えてしまいたかったのですが、
結局帰宅後の完成となりました。

IMG_4048.jpg

と、画像の整理をしていて気がつきました。
あらっ、ステッチし忘れているところ、発見
地味なBack Stitchが忘れられていました

IMG_4796.jpg

それから、こちらのHexagonsのPumpkinは、
私のLQSのオーナー姉妹のDさんに先だってご親切にあずかったお礼に。
Dさんは、かぼちゃ好きでいらっしゃると伺いましたので

IMG_4065.jpg

今回は、ひとつ目の反省点を踏まえて、ちょっぴりバージョンアップ
キルティングを入れる換わりに、Feather Stitchにしてみたり。
というのも、ひとつ目の表面と裏面の縫い合わせに
HerringboneStitchを入れたのですが、
立体的なものにあのステッチはなかなか辛かったのです

そんなわけで、ふたつ目の繋ぎ合わせ部分はあっさりスルーすることにして、
その代わり表面の充実を図りました

HexagonのTemplates
HexagonのPiecing
Pincushionの作り方

※ 直径4cmのHexagonsのTemplateを使っています。

IMG_4053.jpg

裏面には、何年か前のBBDのSampler柄の布を

Californiaでのステッチ&キルトビームにすっかり魅了されたせいで、
昨日は早速ソーイングルームの整理整頓を済ませ、
お針仕事が捗る、捗る

| Cross Stitch | 15:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。