PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

30's infection has been detected

IMG_3969m.jpg
"Courthouse Steps - Diagonal Version" Tuffets by Miss Rosie Quilt Co.
Fabric: Snippets by American Jane @moda

伝染中


週末にお目にかかるお約束の西のお国のmさんが、
とっても可愛いRetroな布あわせで、Table Ruunerをお作りでいらっしゃいます。
そろそろBindingが完了でしょうか

はじめてだとおっしゃるMachine Free Motion Quiltingは、
とっても細かくてすばらしい出来栄え
実物を拝見するのがとっても楽しみです。
カメラの電池、今から充電、充電

そして、少し前にNedraさんのGiveawayにて当たったバッグも、
やっぱり可愛いRetroな布あわせ

そんなお二人の作品にすっかりやられてしまい、
私もひとつ作ってみました

IMG_3971.jpg

この布の中で一番のお気に入りが、裏布に使ったPaper Doll Panel
昔懐かしい遊びを思い出します。

今日はすっかりミシン遊びを満喫のはずが、
体力と気力がまったく回復せずに、これにて終了→

| Quilt | 12:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。