PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween Pups

IMG_3943.jpg
L嬢: 5匹、生まれました


今週末に、西のお国での犬繋がりのお友達との密会を控え、
L嬢の提案により(?)生まれたPuppies=Halloween仕様の首輪たち

IMG_3932.jpg

L嬢: あら、ひとつ大きな子が混じっているわね
    あなたはどなた?
IMG_3900.jpg

L嬢: 付けてみると、こんな感じよ

IMG_3961.jpg

本当は、可愛い系のお花モチーフではなくて、
Halloween=Spider webみたいなモチーフ編みを、と閃いたものの、
何も考えずにサササッと編めるのは、
このモチーフしかありませんでした

IMG_3965.jpg
"Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My!" by CHS
Fabric: VTG Autumn Gold by Lakeside Linens 40ct
Fibers: WDW

楽しかった滞在客との時間は、あっという間に終わってしまいました
楽しんだ分、夕べからど~んと疲れが
彼は、また12月あたりにやって来るという噂も

そして残るZigzagは、いよいよあと最後の一段となりました。

| Limoちゃん | 09:45 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。