PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Off to the new homes

IMG_3763.jpg

3つ目のPincushionが生まれました


引き続き、日本からの来客が滞在中の我が家
今日はお留守だったので、ちょっとだけミシン、ミシン

これでやっとSwap用の3つのPincushionsが揃いました。
カードを用意して、発送の支度がほぼ整い、
いよいよBlocksたちとのお別れの時が近づいてまいりました

私のところには、既にPartnerのお一人から素敵なBlocksが届いています
3人分全部揃いましたら、お披露目することにいたしましょう。

そうこうしている内に、お出かけのプランが突如浮上中です

私の実家のご近所ダックスつながりのYちゃんが、
魅惑の西の国にいらっしゃる時期に合わせて、
私達も久しぶりにあちらへまいりましょう、ということになっています。
あちらには、私の憧れのキルト屋さんもありますし
9月の声が聞こえた途端に、楽しい計画が目白押し

mさ~ん、ご都合はいかがですか~
1年ぶりの再会、果たせますでしょうか?

| Quilt | 20:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。