PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

One Done!

IMG_3723_20090824102103.jpg
"Honeymoon in Vegas" by Lori Smith @ Temecula Quilt Co.
Monthly Mini for August 2009
Block Size: 6.5" Unfinished
Finished Size: 16"x 20"

久しぶりの小さな達成感を味わっています


IMG_3715.jpg

L嬢: ママがね、また私を放ったらかしにして、
    縫い縫い部屋にお篭もりだったのよ

IMG_3725.jpg

このキルトは、Quilt Topが6枚のFQsで、
そしてBackingもFQ1枚でちょうど出来るデザインです。

あらら、TopのBorderが、ありませんね
そうなのです、FQだけで作るデザインのために、
Backingを16" x 22"のFQ一枚だけで収まるようにと
こういうデザインになったわけ、らしいです

IMG_3734.jpg

↑↑↑は、Backingです。
BackingはKitには含まれていませんので、
手持ちの中から渋めのトーンで合わせることに。

ひさしぶりのFreemotion Quiltingには、なかなか苦労しました
やっぱり練習を怠ると全然ダメですね、前よりもひどいです

IMG_3741.jpg
そして昨日の夕方は、LQSにお出かけ

↑↑↑の雑誌は、半年に一度発売される、
北米のキルト屋さんの紹介誌です。
各ショップオリジナルデザインのキルトパターンも載っています。
毎号10店の掲載がある、迷いなく私の一番好きなキルト雑誌です。

IMG_3745.jpg

そして今号にはな~んとLQS
Top 10に選ばれて掲載されています。

IMG_3743.jpg

そしてさらには、↑↑↑のMini QuiltのTemecula Quilt Co.も
同じくTop 10に選ばれて掲載されています

夕べはこの雑誌を買うためにLQSに寄り、
その足でお友達邸にお招ばれ→気がついたら日曜の朝
そんなわけで、今宵はをちょっぴり控えて、
夢見心地で雑誌の中のキルトショップツアーへまいります

| Cross Stitch | 18:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。