PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Welcome to the Stardust Club

IMG_3672.jpg

L嬢: 夏の満天の星空は、とっても綺麗よ


我が家は、郊外の丘陵地帯の丘(山ともいう?)の上にあります。
こんなところですから、薄暗くなるとコヨーテやイノブタが
砂漠のどこからともなく現れます
IMG_3660.jpg
"Honeymoon in Vegas" by Lori Smith @ Temecula Quilt Co.
Block Size: 6.5" Unfinished
Finished Size: 16"x 20"

この星のBlocksたちは、そんなすばらしい星空を
たまにはゆっくり眺めてみましょう、という気にさせてくれるかのよう

IMG_3666.jpg

L嬢: 残り、あと3つね

| Quilt | 15:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。