PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zig Zag Syndrome

IMG_3386.jpg
"Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My!" by CHS
Fabric: VTG Autumn Gold by Lakeside Linens 40ct
Fibers: WDW

Zig zag zig zag zig zag zig zag... 

Ms. Zig Zag: Keep going!



規則性があるにはあるけれど、
でもやっぱりないとも言えなくもないBackgroundのZig zagにめまいがしそうです
IMG_3392.jpg
お針から、Zig zag zig zagって音が出て来そう

※ このチャートを指定のWDWでステッチするご予定の方へ。

  私は40ctに1 strandでステッチしていますが、
  Kohl/5 yds - Blackがもう既になくなりそうです。

* * * * *

先週末のMachine Quiltingのクラスはまたまたとても楽しくて、
そしてすぐに使えそうな技が満載の、期待以上のクラスでした
教えて下さった先生がまた素晴らしくて

クラスが予定よりも早めに終わったので、
その後は先生を囲んでの懇親会(?)=Quilty Talkとなりました

先生がお披露目くださったWIPは、
Wool AppliqueのPumpkinのモチーフのTable Runner
『これはMachine Appliqueですか?』などという質問が飛び出すほどに
Blanket Stitchの目が信じられないほどに綺麗に揃っている大変印象的な作品で、
刺激と興奮に弱い私は撮影すら忘れてしまったほどでした

それから、今週末にB-Dayを控えている私は、
このお店のB-Day特別割引き=25%オフを使っての
お買い物の品定めをするために持参したキルトのパターン集を手に
店内をあちこちウロウロしておりましたら、
そのパターン集がDJファンであられる先生のお目に留まったらしく、
お声をかけて下さいました。

各BlockのPieceのサイズすら記載がない、
この本当に『Insane』なパターン集をご覧になられて、
秋に避暑から戻ったらぜひともお手伝いさせてねとのお言葉と共に、
あれこれとありがたいアドバイスを頂戴しました。

・・・この間のクラスのCarol先生もそうでしたが、
この日のクラスのCheryl先生も、明日から2ヶ月の避暑にお出かけだそうです
そして最後にこの灼熱の砂漠地帯に残るのはもはや私だけ

クラスの画像の整理、
あら、その前のSampler Sundayの画像の整理もしなくちゃ

| Cross Stitch | 10:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。