PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Set the spooky mood♪♪♪

IMG_3304.jpg
"Ravens & Pumpkins & Cats, Oh My!" by CHS
Fabric: VTG Autumn Gold by Lakeside Linens 40ct
Fibers: WDW

遠い秋の夜長を夢見て


なぜか毎年早め、早めのHalloweenのステッチ
特にHalloweenのイベントに参加するわけでもなく、
どちらかというとご近所さん詣でのお子達の訪問は苦手
それでもこよなく惹かれてしまうのはなぜ

今日はSampler Sundayでした。
先月は夏ばてで欠席でしたので、ふた月ぶりの参加でした。
総勢約20名ほどの今月の集まりは大盛況で、
ステッチとは永らくの間ご無沙汰してしまっている私は、
すぐにあの独特の勢いと誘惑の波に飲み込まれてしまいました

Halloweenものを何かひとつ、と思って店内をウロウロして連れ帰ったのが、
↑↑↑のCHS

Pumpkinの地刺しが今から恐怖
取り敢えずアルファベットを先に刺して、
その後はオレンジ色で埋めるだけ=チャートとのにらめっこ無しだから、
リズムに乗ったらすぐよ、とのお姉さま方のお言葉に
すっかりその気にさせられてしまいました。

今日は多分あまり写真を撮っていないのですが、
それでも結構な数の画像が溜まってしまい整理が付いていません。
近い内に整理が付き次第ご紹介したいと思います。

それまでの間に、みなさまにプチSampler関連のお楽しみを
もうご存知でいらっしゃるみなさまもおいでになられるかもしれませんね。

Sampler Sundayの主宰者でお店のオーナーでもあるJeanが毎年訪れる、
こちらの個人所蔵のAntique SamplersのCollectionは圧巻です
今日のSampler Sundayにてご紹介がありました。
※ サイトの閲覧には登録(無料)が必要です。

Scottish系の血筋でいらっしゃるLeslieさんのCollectionの内、
数々のScottish samplersは必見だそうです。

| Cross Stitch | 23:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。