PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas in July

IMG_3033.jpg
今年はクリスマスのキルトが出来るでしょうか


この春に出たばかりのクリスマス柄の布=Glace by 3 Sisters @modaを使って、
クリスマスキルトを作ることにしました。

既にデザインのアイディアは決めてあるものの、
今日はこちらのOn-line Classの方を進めたいモードに入ることが出来そうなので、
そちらを優先させようと思います

それにしましても、困難の連続が待ち受けている、怖いもの見たさなHannah嬢
IMG_3041.jpg
今朝は、なんとなく煮詰まっているあれこれを忘れて、
L嬢とのご近所散歩=手ぶら、の時に携帯だけでも首から下げられるようにと、
Neck Srapを作ってみました
IMG_2946_20090707032328.jpg
L嬢: あら、ママも遂にCollar、それともLeashですか
    じゃあこの次のお散歩の時には、私がグイグイ引っ張ってあげましょうね
IMG_2960.jpg
そしてJuly 4th Weekendには、来客がありました

Y家の奥方+お子たちが日本に帰国中だと伺って、
久しぶりにM氏を夕餉にお誘いしたのです。

L嬢が寄宿生活を送ったことのある、
Y家のM氏とDesginer's DogのTちゃん、2歳。
Tちゃんは、Toy PoodleとYorkieのMixです。

Tちゃんにはこの日、L嬢が付けているのと同じ首輪を作ってプレゼントして、
既に付けていた首輪の上に重ねて早速付けてみてくれたのに、
写真には殆ど写っていませんでした

IMG_2982.jpg
この日のメインのステーキにぴったりのいつもの悪魔クン
IMG_2989.jpg
最近のお気に入りの組み合わせ=Manchego Cheese+FigのConfiture、
IMG_2994.jpg
夏野菜のあれこれをふんだんに取り入れた前菜を頂きながら、
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
IMG_3027_20090707032359.jpg
M氏とのツーショット

L嬢: それで、メインはどちらに

あらッ、おしゃべりに夢中でカメラに収めるのをすっかり忘れてしまったようです
IMG_2980.jpg
頂いたBouquet

| Quilt | 11:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。