PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Binding Tape Making Day

IMG_2809.jpg
頭も体も朦朧としている、日曜日の午後。


昨日は、宴の前にキルト屋さんに寄って、
Caribbean FoliageのBinding用の布を調達しました。
IMG_2815.jpg
選んだのは、薄い茶色の微妙な濃淡の地×くすんだ白っぽい小さな水玉の布。
これで、引き締め効果を狙えるかしら

夕べは、お友達のM2さんとつよ吉の3人で夜遅くまでの宴
そんな日の翌日には、何も考えないでも出来るお楽しみを

ピンクの濃淡の方は、こちら用に
どちらも、全長約250"です。

キルト用のBinding Tape作りは久しぶりのことでしたが、
L嬢の首輪作りで培った(?)蛇作りの技のお陰で、
Double Binding Tapeも楽々出来ました
IMG_2818_20090629074156.jpg
それから、こちら↑↑↑の真ん中のKiteのところの布を入れ替えてみました。
LinenとCottonが約半々ずつのEssex Linenです。

これで、SpookyなHalloween Quiltに変身させることが出来るでしょうか?

そして今宵もまた別の宴へのお約束

| Quilt | 16:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。