PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

All Caught Up!

IMG_2740.jpg
Simply Sophisticated Mystery BOM #8
Block Size: 9 1/2" (Unfinished)

L嬢: 出来ました、ですって


Block 8も、見かけは沢山の三角形で構成されているのに、
やっぱり三角形繋ぎは登場しない、いとも不思議なBlockです。

このBlockは、これまでの中で私と相性がよろしくなかった=縫うのにひと苦労、の
ひとつでした
IMG_2755_20090626020740.jpg
さぁ、みなさんご一緒にご登場願いましょう

9カ月分× 2 Blocks+9 Patch Blocks2種類×6 Blocks=30 Blocks
やっと今月の配布分までたどり着きました。

あんまり慌しくドタバタと仕上げてしまいましたので、
Blocksの山から煙が立ちそうです

このBOMを先月からご一緒しているL.A.在住のmさんも、
私よりひと足お先にここまで全部お済ませになられておいでです。
はじめてのキルト作りでいらっしゃるのに、本当に素晴らしいです
私があくせくしているせいで、随分と急かしてしまいました。
mさん、お疲れ様でした~
抽選の結果発表が楽しみですね
IMG_2716_20090626020759.jpg
そしてこちら↑↑↑は、週末の晩にお約束しているお友達のM2さんの愛犬、
Angelちゃんへのプレゼントの首輪です。

Angelちゃんには、去年にも2度ほど同じサイズで作りましたので、
今回もこのサイズ=L嬢、2周分で大丈夫、なはず・・・

これでやっとステッチのOn-line Classの課題に復帰出来ると良いのですが

| Quilt | 10:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。