PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Who's Missing?

IMG_2704.jpg
Simply Sophisticated Mystery BOM #9
Block Size: 9 1/2" (Unfinished)

1, 2, 3, 4, 5, 6... 9


Block 7と8を飛ばして、
Block 9を先に仕上げてしまいました。
IMG_2689.jpg
L嬢: あらッママ、順番に仕上げないとダメじゃないの
IMG_2691.jpg
L嬢: それがね、これには訳があるんですって。
IMG_2679.jpg
L嬢: このBOMを主宰しているショップ(このシリーズは既に完売。)の
    商品券が当たる抽選があるんですって
    このBOMの毎月のBlockをその月の最後の週末までに仕上げると、
    その抽選に応募出来るというルールらしいわ。
IMG_2697.jpg
L嬢: ママったら、あと残り4か月分になって慌てて始めるから、
    なんだか大変そう・・・
    わたしのこともどうぞお忘れなく

先週末から週明けにかけてずっと横になってばかり=夏ばて、だったせいで
頭の中はさらなるキルトモードでグルグルしています
これが本当のキルト熱

そんな冴えない週末のお供は、先週末に東京にて公演があったこちら
sさんがお出ましになられると伺って??年かぶりに聴いてみたくなり、
早速i-tuneして楽しみました

| Quilt | 09:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。