PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mission incomplete

IMG_2336.jpg
週末のお出かけ


我が家から北へ車で約2時間、
Grand Canyonへ向かう途中にあるPrescottという山あいの小さな町へ
日曜日の早朝に突然思い立って出掛けてまいりました。

先週は、土曜日まで仕事でしたので、
本来ならば日曜日はまったり~なはずが、
珍しく遠出モードにギアが入りました←これがすべての間違いの元でした
IMG_3487.jpg
さぁ、出発
IMG_3496.jpg
HWYに乗るまでの景色。
巨大なサボテンは、日曜日の朝には益々良い眺め。
IMG_3520.jpg
HWYに乗ってすぐ、この辺りで急激にサボテンが増え始め、
IMG_3527.jpg
北へ向かうにつれ、だんだんと姿を消し始めます。
IMG_3531.jpg
・・・家から車で20分も走ると、突然このような雄大な景色が拡がります。
IMG_3560.jpg
Prescottの出口の表示が見えたところまでの所要時間は約1時間と少し?
IMG_3575.jpg
お目当てのQuilt Showの会場の案内の横断幕が見えて来ました。
やっと到着です

先週出かけたQuilt Shopにてお会計の際に、
この週末に開催されるQuilt Showのご案内をいただいていたのです。
そのShopもVendorとして参加されるとのことで、
あの日はオーナー姉妹さんはKit作りにお忙しそうでした。

そして到着するも・・・会場付近を何度もグルグル走ってみても、
来場者やVendorと思しき車が一台も見当たりません。
みなさん、いったいどこに停めてるの

そして、↑↑↑のShopで頂いたご案内を今一度あらためて見直してみれば・・・

OMG
It's Sunday today, isn't it?
The show is over!

はい、Quilt ShowはFriday & Saturdayと書かれているではありませんか

この間抜け過ぎる失態は、空子ちゃん時代に冬(夏だったかしら?)時間に変わっていた
フライトスケジュールをてっきりその前の月までの出発時刻と思い込んでいて、
しかも、なぜか2時間も出発が早まっていたので、
いつもかなり早めに成田空港にShow Upしていたにもかかわらず、
さすがに2時間の遅れを取り戻すことは出来ずに
No Showで乗務し損なった事件以来のあり得ない出来事でした
自分のフライトに乗り遅れる空子ちゃんってどうよ←ボーナス激減対象者

お供のT吉+L嬢の冷たい視線を浴びたことは、
お話するまでもありません

さぁて、気を取り直して、美味しいものでも頂きにまいりましょうか
IMG_3706.jpg
Sunday Brunchにお出まし
IMG_3603.jpg
L嬢: ママ、お子様用のHigh Chairはどこですか?
IMG_3608.jpg
L嬢: なんだか良い香りがあちらの方から。。。
IMG_3622.jpg
美味しいものは、ありとあらゆるショックをたちまち和らげてくれます
IMG_3635.jpg
Brunchを終えた時点で、時刻はまだお昼前。

この辺りは、古めかしいちょっぴり素敵な街並みで、
気温は我が家のある地域よりも摂氏で15-20度も低い陽気なので、
お散歩を満喫しましょう、ということで歩き始めました。
IMG_3642.jpg
町の真ん中の広場で、Antique Fairが開催されていました。
IMG_3645.jpg
IMG_3650.jpg
Vintage Quiltもいくつか見かけましたが、
こんなに日当たりの良いところに直接出してあってよろしいのでしょうか?な疑問が。
IMG_3652.jpg
IMG_3656.jpg
あんまり良い陽気だったせいか、
犬連れの来場者も多数見かけました。
IMG_3659.jpg
Texasのeさ~ん
Basset Houndちゃんも見かけましたよ。
IMG_3665.jpg
IMG_3687_20090609075641.jpg
そして、Free Treat Samplesの看板に誘われて、
Pet Gourmet Shopに寄ってみることに。
IMG_3689.jpg
IMG_3691_20090609075853.jpg
IMG_3692.jpg
素敵過ぎて、T吉に購入を却下されました←L嬢、意気消沈
IMG_3723.jpg
家路に着く途中で立ち寄ったOutlet Mallにて知り合ったShadow君、1才

| Quilt | 16:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。