PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hanna Thornbush - June #1

DSC05317.jpg
On-line Class by The Essamplaire


いよいよ今月から始まったHanna ThornbushのOn-line Class。

Band 1がそろそろ終わりそうですが、
最初からいきなり私の苦手なDouble Running Stitchにやられました

表も裏も同じ模様が出るようにステッチするために、
お針の出し入れの順番を往復単位で考えながらステッチします。
double running stitch
↑↑↑は、English SamplerのDouble Running Stitchのチャートです。

中には、チャートに付属してその順番が明記されているものもありますが、
今回は自力で考えなくてはなりませんでした

まったくたいしたことではありませんが、
チャートを追って単純にステッチする、の作業が好きな私には、
それが少し面倒に感じられて、最初から頭が割れそうでした

ところで、このクラスの参加者の居住国の内訳は、
カナダ、米国、イギリス、オランダ、日本、そしてニュージーランド、
総勢50名の参加だそうです。
IMG_2113.jpg
日中の灼熱ぶりとは打って変わって、陽が沈んだ後はめっきり涼しくなります。
夕餉も、そしてその後もパティオでまったり

| Cross Stitch | 10:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。