PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

What a small world!

今日は、思いがけない嬉しい出来事がありました。

画像はありませんが、詳しくはこちらでどうぞ


先日、偶然たどり着いたUtah州在住のQuilterさんのブログにて、
彼女が今アリゾナに滞在していることを拝見し、
早速私のお気に入りのQuilt Shopのことをコメントに残しました。
あれは、2日前のことでしたでしょうか?

そして今日の午後、予定通りにまたあのQuilt Shopに出掛け、
あれこれアドバイスを頂戴していると、お綺麗な女性客とお店のオーナーの、
何やら聞き覚えのある会話が耳に入って来ました。

そうです、なんと↑↑↑のBloggerさんがお店にいらしていたのです

早速自己紹介がてら声をかけてみましたら、
思いがけずお話が弾んでお互いにビックリ仰天でした

彼女が滞在している地域から、車で片道1時間ほどはかかる距離にあるお店ですので、
まさかこんなに早くお出ましになられるとは思いもよりませんでした。
しかも、私がお店にいたという証拠写真まで激写されていました
いったいいつの間に

ふた月に一度位の割合で、こちらにお住まいのお嬢さんご夫婦を
ご主人と一緒に訪ねられるそうですので、
またお会い出来る機会がありそうな予感

| Quilt | 22:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。