PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンビューの館にて

20050526102958.jpg

先週末から西の海辺のオーシャンビューの館に住むY子ちゃんの所に
遊びに行って来ました。


Y子ちゃんは私よりちょっぴり年上の美しくも逞しいオネエサマ☆
彼女が今年の2月まで住んでいたここから車で4時間ほどの所にある
Palm Springsという砂漠のリゾート地のSushi Barにて知り合いました。

4年間の砂漠生活に飽きたY子ちゃんは(私は11年です!)、
去年の秋に出かけたメキシコのLos Cabosへのリゾート一人旅から帰るなり
突然オーシャンビュー病にかかってしまい、遂にお引越しと相成ったわけです。

画像ではちょっとわかりにくいですが、
小高い丘の上にあるY子ちゃん邸の広いバルコニーの向こう180度全体に
オーシャンビューがあります(^▽^)
それはそれは素晴らしい眺め・・・。
バルコニーの椅子に座って美味しいワインを頂きながら、
座ったままそのオーシャンビューが臨めるのですから
いつもより酔いが5倍くらい速く回ることは言うまでもありません(-_-;)
20050526104129.jpg

オリエンタルビーチリゾート風を目指したY子ちゃん邸のインテリアはこんな感じ♪
このゼブラの椅子にゆったりと腰を下ろして向こうを見れば
そこに↑のオーシャンビューが一望出来るのです。
20050526104314.jpg

そして、↑は食卓から見える何かを写してみました。
だんだん近づきますよ~。
20050526104441.jpg

じゃ~ん、そうです、私の好きな玉がなんとここにも(@@;)!!
やっぱり私達はお友達だったのね(^_-)☆
20050526104607.jpg

お家全体がこんな感じで、ひとつひとつの家具は決して同じ物ではないのに
素晴らしくよくまとまっています。
それもそのはず、Y子ちゃんは主にホテルなどを顧客に持つインテリアコーディネーター(*^^*)
2匹のゴールデンリトリーバーを従えて、一人でカリフォルニア生活を謳歌する憧れのオネエサマ
20050526104624.jpg

毎日美味しい手料理の数々でもてなされて、
お疲れサラリーマンな私たちはすっかり癒されて帰って来ました。
さ、我が家もお掃除しなくちゃ

| Misc. | 02:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。