PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Next!

IMG_1810.jpg
Leanne's House BOM Block #7



Piecingをもうひとつ済ませました。
IMG_1814_20090519103103.jpg
これで、7つのBlockの出来上がり←Stitcheryはまだです

全部で9つのBlocksから成るデザインですので、残りはあともう2 Blocks
IMG_1817.jpg
先だって、Vお姉さまがBBDのWorkshopにて教わっていらしたという、
Invisible Machine Applique↑↑↑を試してみました。
Blind Hem Stitchの機能を使う技法です。

正確にはご覧の通りまったくのInvisibleというわけではありませんが、
少しの練習で簡単に出来るし、何しろ速いッ
小さなAppliqueには向かないかもしれませんが、
このように大きなMotifにはなかなか良さそうです。
IMG_1819.jpg
そしてこの後、Block #6 & 7のStitcheryの図案を
Light Boxを使って写しました。

この図案と同じく、こちらはもうすっかり真夏の陽気になりました
日中の気温は、摂氏で約42度だそうです。
夕方になると、どこからかプールに飛び込む音が聞こえます

| Quilt | 18:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。