PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Piecing Day

IMG_1804.jpg
Leanne's House BOM Block #1-6

Blockがまたひとつ繋がりました。


昨日は、Sampler Sundayでした。

最近の押し寄せる激しいQuilt Waveに飲み込まれそうになりながらも
何とか参加を果たしましたが、写真の整理をする気力が・・・

昨日は参加者も少なめで、店内も特に目新しいものがありませんでしたから
数はそう多くないはずなのですが、
それでもやっぱり刺激的なSampler Sunday、またお熱が出ちゃいました
IMG_1798_20090519024947.jpg
さぁて、気を取り直してQuiltのBOMのPiecingです。

↑↑↑は、Leanne's HouseのBlock #6です。
先日カットしてあった布を繋ぎ合わせました。
ひとつのBlockの大きさは15"=約40cm四方です
巨大・・・。

この後、各Solidの布にStitcheryの図案を写してからStitcheryに入る予定ですが、
その前にBlock #7の分の布も既にカット済みなので、
今日はこれからそちらのPiecingを。
IMG_1808_20090519025653.jpg
そしてこちら↑↑↑は、Simply Sophisticated Mystery BOM Block #1

毎月送られて来るKitには、2 Blocks分の布が入っています。
それから、ところどころにちりばめられる9 Patch Blocksの分も既に届いています
こちらはまだまだ先が見えないProjectです。

| Quilt | 11:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。