PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Limoちゃんが帰って来た\(@▽@)/

LimoMolly.jpg

こちらは寄宿生活も終盤に入った頃の、Limoちゃんと妹犬のMollyちゃんです(ё_ё)


手前がLimoちゃん♪
うっ、Limoちゃんはちょっぴりおデブさん(@@;)??

金曜日の夕方に預けに行った時にご対面した10数匹のダックスちゃん達のどの子よりも
なんとなく大きめ?という印象でしたが、どうもやっぱりそれは本当だったようです(-_-;)
その時ブリーダーさんが、普段私達があげているえさの量がどうも多めだとおっしゃり、
それで6日間の寄宿生活中はダイエットに徹することになったのです。

そんなことも知らずにひたすら妹犬と戯れたいLimoちゃん。
しかし、ご覧の通り妹犬は姉御肌?
20050526090232.jpg

おもちゃをくわえながら、「Limo、早くこっちへいらっしゃいよ!」と言わんばかりの様子の妹犬。
そしてそれに従うかのようにノロノロあとをついて回る内気なLimoちゃん(-_-;)

そんな二人も実は今回が最初で最後の楽しいお泊りだったのです。
Mollyちゃんはもうすぐフロリダ州にお引越しが決まり、
日曜日に飼い主さんがお迎えにいらした時には
ひとつ前のブログでMollyちゃんと二人で仲良く遊んでいた子犬のJaqiちゃんも一緒に
引き取られたそうです(・_;)
もうきっと会うチャンスはないでしょう(・_・、)

そんなわけで、これが最後のMolly姐さん?とのツーショット。
MollyLimo.jpg

ばっちりカメラ目線のMollyちゃんと、いつも下向き加減のLimoちゃん(-_-;)

そして昨日の晩私達がお迎えに行った時の様子・・・。
最初は足元しか見えないせいか全然気が付いていない(@@;)??
しかも、他の大勢のダックスちゃん達にものすごいスピードで追われていて
「キャイ~ン(・_;)!!」という鳴き声まで聞こえて来る始末(・_・、)
私達が低い姿勢になって初めて気が付いたようで、
それはそれはものすごい勢いで飛び掛ってきました(^_^)V
いつもはおっとりしている?ノロマなLimoちゃんが、
つよ吉と私に交互に再会の喜びを体全体で表してくれました☆
ちゃんと憶えていてくれたことに飼い主さん、感激:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お留守番中は2回もブリーダーさんと一緒に寝んねだったそうで、
ブリーダーさんも「この子は引っ付き魔ね。」と言っていました。
そうなんです、家でもいつでもどこでも誰かにひっついていたいみたいで(-_-;)

ひとしきり再会の喜びを分かち合って、無事に帰宅しました。

そうそう、6日ぶりに会ったLimoちゃんはエサの量を適量に減らしたことと
毎日10数匹と一緒に広いお庭をかけずり回っていたせいか、
一見してほっそりしていました(^_^)V
こんなことなら私も一緒に6日間ダイエット合宿に参加したかったかも?なほどです。
20050526101023.jpg

というわけで、今日からまた平常営業が始まりました(ё_ё)
20050526113714.jpg

| Limoちゃん | 02:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。