PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の夜更けの楽しみ♪

IMG_1491.jpg
Leanne's House BOM Block #5

わぁ~、お久しぶり


最後にこのBlockにお針を入れたのはなんと2年と7ヶ月前のこと、らしいです

はじめてこのBOMを見た時にはかなりのときめき感じて、
マッハのスピードで注文→かの地から毎月届くのが楽しみでした
それなのに、気が付けばこんなに長い間放置してしまいました。

久しぶりに取り出してみて思い出しました。
Stitcheryのところは、既に消えるペンにて下書き済みですので、
美味しいを頂いた週末の夜更けでも、
まだまだのんびり楽しめるのです←図案を見なくてもどんどんステッチ出来る
・・・糸番号さえ間違えなければ

IMG_1499_20090503144611.jpg
L嬢: ママ、Hexagonsのお花はどうしちゃったの
    もしかして、私に押し付けようとしているの???

はい、ご覧の通り繋がりました

L嬢: じゃあ、明日はまたお花の続きをしてね←呆れています

私が使ったHexagonsのTemplatesは直径3cm=お花にして手のひらサイズ、
そしてVお姉さまバージョンはなんと直径6cm

| Quilt | 23:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。