PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッチもランチも♪

IMG_1362.jpg

L嬢: あらぁ~、あの方達=飼い主ったら、
    また私に内緒で美味しそうなものを食べようとしているのね


IMG_1318.jpg
パティオの私の定位置からの眺めは相変わらずで、
IMG_1357.jpg
お隣のお席のこちらのお方↑↑↑は、良い香りに誘われてソワソワ中
IMG_1369.jpg
この日のFiesta嬢はご機嫌麗しゅうご様子で、
ランチを待つ間、ちょっとステッチを楽しみましょうか
IMG_1329.jpg
このお二人さんが登場、ということは、今日のランチは・・・
IMG_1367.jpg
L嬢: あらッ、なんだか私にそっくりな子が
IMG_1386.jpg
L嬢: ほぉら、後姿+内巻き尻尾なんて本当に私みたいね。
IMG_1385_20090430031410.jpg
L嬢: でもまぁ、私の方がやっぱり可愛いに決まってるわね
IMG_1325.jpg
L嬢: この付け合せ(?)が出て来たということは、
    やっぱりメインは間違いないわ、あれね
IMG_1395.jpg
L嬢: パパ、葉っぱがないんじゃない?←ないの、今日は
IMG_1393.jpg
L嬢: つまんない、私はいつものお野菜ばっかりね
IMG_1380.jpg
L嬢: お利口さんモードをアピールしたら、もっと美味しいものが出て来るかしら?
IMG_1407.jpg
そして、この日ステッチしたFiesta嬢を食後に撮影してみました
IMG_1408.jpg
"Fiesta! Nicola Sabieal -1818 A Mexican Sampler" by Samplers Remembered
Fabric: New Castle, Cream 40ct
Fiber: NPI #504

・・・恐ろしくシワシワで、痛々しいお姿

もうすぐ向かって右下の角を曲がるところです。
完成まで、あと1/3ともう少しはあるでしょうか。
IMG_1394_20090430032323.jpg

| Cross Stitch | 11:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。