PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠モードdeステッチ

IMG_1227.jpg
"Fiesta! Nicola Sabieal -1818 A Mexican Sampler" by Samplers Remembered
Fabric: New Castle, Cream 40ct
Fiber: NPI #504

週末からまた少し涼しくなって、パティオdeステッチには絶好の陽気です


IMG_1087.jpg
今朝は、スタバの焼き菓子が朝ご飯
IMG_1119.jpg
めざとく狙っている子はだぁれ
IMG_1134.jpg
勝手に『極上の良い子』モードに入って=伏せ、無言のおねだり中のL嬢。
IMG_1235.jpg
しかし、パパがお出かけしてしまってからはパパのお椅子に移動して、
しばしこんな風に名残惜しいオーラを盛んに出していました
IMG_1275.jpg
今日はこのLounge Chairでステッチ三昧、と、
ステッチの荷物を一式テーブルに置いた途端に、一番乗りで張り付くL嬢。
IMG_1079.jpg
ちょっと広げてみましょうか。
IMG_1198.jpg
L嬢: 相変わらず変わり映えのしないSamplerね。
IMG_1210.jpg
L嬢: 退屈×200%
IMG_1213.jpg
L嬢: 忍法、トカゲに化けるの術←お暇過ぎて壊れちゃった。
IMG_1241.jpg
L嬢: Waterfallの音は癒されるんだけれど、眠気を誘うわね
IMG_1250.jpg
L嬢: 忍法、猫丸の術でおやすみなさぁい
IMG_1113.jpg
L嬢: ママ、お家に入るわよ←お外では落ち着いて眠れない神経質な
IMG_1278.jpg
今朝ステッチしたのはこちらの↑↑↑エリア。
IMG_1279.jpg

| Cross Stitch | 15:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。