PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春仕様

IMG_9873.jpg
"Une petite envie de printemps" by gazette94 - Freebie
Fiber: AVAS SOIE 100/3 #499 & #666
Fabric: Lakeside Linens 40ct Unknown Colourway

Easterのお支度が整いました


みなさんのお宅では、春支度は進んでいらっしゃいますか?
IMG_9855.jpg
うさぎさんのモチーフが入っている作品が勢ぞろい。
向かって左側から順にお披露目しましょう。
IMG_9887.jpg
↑↑↑は、MMさん。
特にEasterを意識してステッチしたわけではありませんが、
蝶々やうさぎさんが入っている春らしいデザインなので、
今年から春物に仲間入り
IMG_9862.jpg
昨日出来たばかりの今年バージョンは、
やはり2色使いにして正解でした。

少し見えにくいのですが、
向かって左側に写っているのは今はブログを閉じられてしまった、
E子さんからの頂き物の小さなフレーム入りのBunnyちゃんです。
IMG_9865.jpg
そしてこの可愛いEaster Eggは、去年の今頃Hさんからの頂き物。
私にとって、初めて手にするステッチ入りのEaster Eggです。
とても綺麗なお仕立てで、どこから拝見してもLovely

去年はなぜかEasterが早まっていて、
それを全然知らなかった私はEasterもののお支度をする間もなく
残念ながら飾ることが出来ませんでしたが、
今年はこんなに早くからご登場いただけることになりました。
IMG_9907.jpg
春らしくてとっても可愛い布が裏側にあしらわれています。

Hさん、その節にはどうもありがとうございました。
IMG_9889.jpg
↑↑↑は、残ったトワレたちを集めてBoaderに使ってみました、の
ちょっぴりお気に入りのひとつです。
IMG_9890.jpg
↑↑↑も、小さなフレーム入りのBunnyちゃんと同じくE子さんから頂いた、
特殊ステッチと特殊糸がふんだんに使われた手の掛かった作品です。
IMG_9881.jpg
↑↑↑は、私のEasterもののステッチデビューの作品です。

はじめての特殊ステッチは、とっても楽しかったです
そしてこれが2つ目の40ct+AVAS 100/3でのステッチでもありました。
ステッチを始めたばかりの頃の、懐かしい思い出のひとつです。
IMG_9885.jpg
それから、フランスのFreebieを偶然見つけて瞬く間にステッチしてしまったのが
こちら↑↑↑でした。

お隣は、特にEasterとは関係のないDoggie Sampler。
IMG_9904.jpg
こうして久しぶりに眺めてみると、
最近額装ものが全然増えていません。

ただいま、去年刺し上がって以来しばらく忘れられていたBBDをひとつ
額装に出しているところです

| Cross Stitch | 15:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。