PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring Collection

IMG_9482.jpg
L嬢: ママがね、N子ちゃんとお揃い
    春コレクションを作ってくれたのよ


L嬢: すごいのよ、今日はいきなり3連重ねづけの術でのお出ましよ
    3連重ねづけはN子ちゃんの真似っこ
IMG_9513.jpg
L嬢: 3連づけなんて滅多にないことだからって、
    アップでお披露目しちゃうわ
IMG_9460_20090310051010.jpg
L嬢: それからね、こちら↑↑↑は今日出来たばっかりのAppleちゃんバージョン。
    いつもよりちょっと太めサイズ+ピンクの金具の新作よ
IMG_9441.jpg
L嬢: ママ、お写真下手ね。
    せっかくのAppleちゃんの柄が全然見えてないじゃないのッ
IMG_9456.jpg
L嬢: どう、お似合いかしら
IMG_9496.jpg
L嬢: N子ちゃん、ずいぶんとお待たせしちゃってごめんなさいね。
    ほら、私もご覧の通り待ちくたびれちゃったわ

| Limoちゃん | 13:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。