PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしのお別れ(・_;)

20050520203141.jpg

明日から、西の海辺に住むY子ちゃん邸に私達が遊びに行くために
Limoちゃんは本日から6日間の寄宿生活に入りました(・_・、)


寄宿生活は、Limoちゃんの生家であるブリーダーさんのお宅です。
そして↑の画像は、ちょうど時期を同じくしてLimoちゃんの妹犬も
お泊りに来ていたので、赤ちゃん期以来のツーショット(^_^)V
向かって右側が妹犬のMollyちゃん、そして左側がLimoちゃんです。
もっと低い姿勢でワンちゃん達に近づいて撮りたかったのですが、
私がしゃがむとあちらは飛び掛っていらっしゃいますので、
やむを得ずこんなに上の方から。。。

ブリーダーさんのお宅には、10匹以上のダックスちゃん達がいて、
その子達に加えてLimoちゃんのようにお泊りに来ている子達が何匹かいます。
今回は偶然にも妹犬と時期が重なって、思わぬ出来事に飼い主さんはお喜び(~o~)
でも本人達はもちろん「あなた、誰?」状態でしたけれど(-_-;)

そしてお次はLimoちゃんのママとパパです。
20050520203229.jpg

引っくり返ってお腹を出している方がママのHannah,
手前の全然顔を上げてくれないのがパパのAshです。
ママはこうしていつもお腹を出して「撫でて、撫でて♪」モード、
その姿はLimoちゃんそっくり!!
はじめにLimoちゃんをもらおうと思ってブリーダーさん宅を訪れた時に
ちょうどママは妊娠中でしたが、あの時も今と変わらずずっとこんな感じで引っくり返って
フレンドリーさをかもし出していました。
その穏やかで可愛い姿に惹かれた私たちは、このママ犬から生まれる仔犬が欲しいな、と
妙に納得したものでした。
20050520203205.jpg


お家の中に入ったLimoちゃんは、あっという間に常連さんとブリーダーさんの飼い犬達に
取り囲まれて、かなり緊張した面持ちでした。
手前真ん中で体を猫丸状態にしているのがLimoちゃんです。
20050520203154.jpg

ここには4匹+Limoちゃんしか写っていませんが、
実際には合計15匹くらいいましたので、
みんなに次々とクンクンされてビックリ(@@;)!!の連続みたいでした。
それでも不思議なことに、普段は知らないワンちゃんに出会うと心臓ドキドキ状態なのに
今日は顔こそ緊張している様子だったものの、抱き上げてみてもドキドキはありませんでした。

ブリーダーさん宅に連れて行く前には
会社中のつよ吉のオフィスに寄ってお別れタイムを惜しみ、
そしてその後ブリーダーさん宅での30分のお別れタイムを経て私一人淋しく帰宅しました。
Limoちゃんのいないお家の中は空っぽな感じ、なんてつまらないこと!!
いつもはあれはダメ、これはダメと叱ってばかりいるのに、
いざこうして本当にいなくなってしまうとと~っても淋しいものです。

それにしても仔犬1匹を預けに行く準備はなかなか大変でした。
クレート、ベッド、エサ、エサ&お水用のボウル、リード、鑑札を付けた首輪、
私達の連絡先などをメモした紙、トイレシート、
それから新入りとして肩身の狭い思いをしないように(?)と、
みんなで一緒に食べる用のLimoちゃんの大好物のハンドメイドクッキーを
大量に焼いて持たせたり。
これが人間の子供ちゃんだったら一体どうなっちゃうの~?っていうほどに
忘れ物がないかどうかかなり気になりました(-_-;)

明日は朝からステッチのクラスに参加して、
その後午後からオーシャンビューの館にお出ましです\(@▽@)/
最近お引越ししたばかりの1番の仲良しのY子ちゃん邸、今からとっても楽しみです(ё_ё)
・・・なんて書きながらも、Limoちゃんはどうしているのかなぁ?なんて思っちゃう、
まったく意気地なしの飼い主さんでした。

| Limoちゃん | 12:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。