PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝に

IMG_8992.jpg
"Haruha scarf" by tikru - Freebie
Yarn: Champagne by Grignasco, #672 Dusty Raspberry
Needles: US 5 Circ

昨日は午後から今日のTea Partyのためのお買い物と、
タルト×3つ+ガトーショコラ作りで大忙しでした。


そして、今朝
夕べからの雨降りで、お空はどんより。

昨日やっと針の件が解決したので、
私の心はHaruha Scarfをaddi Laceで早く編んでみたいなのに、
今日のお支度があってそうも行かず→今朝、こっそり1パターンだけ編んでみました。
IMG_8996.jpg
昨日と色味がだいぶ違うのですが、
実はこの感じが実物に近い色です。

そして、もう少し陽が入る向きで撮ってみると、
明るめの春らしいHaruhaになりました。
IMG_9003.jpg
編地の感じもほどよく詰まって、
昨日までの緩々感がなくなっていい感じ

でも、まだ↑↑↑のTier StandにのせるためのSweetsがひとつも出来ていません
これから早速スコーンを焼かなくちゃ

Valentine's Dayらしく、バラを飾りました。
IMG_8983.jpg
お誕生日が近い今日の参加者の一人に、お持ち帰りいただくつもりです

| Knit | 09:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。