PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bobbled Tamの完成と・・・

IMG_8347.jpg
"Bobbled Tam" by Cathey Carron @VOGUEKnitting Holiday 2008
Yarn: Pure Wool DK by ROWAN #37 Port
Needles: US#5 (16") & US#6 (24") Circ, US#6 DPNs

ぺっちゃんこにして上から見てみると・・・。


そして、平置きにしてみれば・・・。
IMG_8352.jpg
う~ん、こちら↑↑↑の方がちょっぴり可愛いく見える、かも

模様編み×10段×5回のお楽しみ?苦難?を経て、
最後は呆気なく、半ば強引に二目一度編みをどんどん繰り返して、
いつの間にか出来上がり

こちらに、モデル作品が載っています。

この手の糸=Superwashの感触が苦手だと前にお話しましたが、
出来上がってみるとこういう方が実用性に富んでいる感じで、
気にせずどんどん使えるかもしれませんね。
やっぱり、プロのデザイナーさんに選ばれた糸とデザインは、
期待以上にぴったりと息が合っているのでしょう

さぁ、これをかぶってお散歩、お散歩、のはずが、
IMG_8356.jpg
主役のL嬢、定位置にてどよ~んモード中
IMG_8360.jpg
ど、どうしたの、その沈みようは?

L嬢: ママ、まだ他にも隠し持ってるでしょ?
IMG_8273_20090113022329.jpg
あらっ、バレてましたか?

そうなの、こちらも地道に成長中
IMG_7469_20090113022454.jpg
↑↑↑はBefore。
って、いったいいつのこと!?

| Knit | 10:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。