PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物納めのはずが。。。

IMG_7205_20081220164626.jpg

1年考えて、やっと連れて帰ることになりました。


Holiday Seasonには、美味しいお誘いの他にも
あれこれと色々なことがあります。

今日の夕方は、今年はもう伺うことはないと思っていたThe Atticへ

とある突発的な用事(?)がありましてお店に伺いましたが、
せっかくなので、だぁ~れもいない店内をウロウロ

こんなゆっくり出来るまたとないひとときに立ち止まるのは、
やっぱり何といっても本のコーナー

ひと際目に留まったのは、去年の夏?秋?に出版になった↑↑↑のご本。

あの時は、何十冊もの本がどんどん売れて行くのをすぐ目の前で目にしながらも、
なんとなく実感がなくて→私的にはインパクトの薄い感じ?で、
購入にはいたりませんでした。

が、その後もずっと気になっていたことも本当です。
Sampler Sundayの折には、毎月手に取って眺めていましたもの。

あれから1年余り・・・。
だぁれもいない店内で、あらためて深呼吸しながらページをめくりました。
だって、これが最後の1冊だとおっしゃるんですもの

最近の私の気分はすっかりBand Samplerになっていて、
それはもちろんあちらのご本の影響のせいで、
それ以外には目もくれず、なことになっているのですが、
それでもやっぱり気になるSampler本。。。

というわけで、お宝本がまた1冊、増えてしまいました。

先日のお宝本のお話では触れませんでしたが、
こちら↓↓↓も勿論究極のお宝本です。
IMG_7213_20081220170707.jpg
こちらは、技術的なご本ということで別枠の意味でお仲間には入れなかったのですが、
新旧二冊ともにご縁がありまして手元にあります、
正真正銘のお宝本でございます

そして、こちらこそが私にとって本当のお宝=L嬢
IMG_7210_20081220170852.jpg

| Cross Stitch | 01:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。