PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにもChristmas

IMG_7194.jpg
"Homespun Stocking & Mitten Ornaments" by Stacey Nash Primitives
Fabric: Unknown Unbleached Linene 28ct
Fiber: WDW & GA

期待通りに、今朝も仕立て日和となりました


今朝はやっと雨が上がって、
一転して砂漠地帯らしい青空が広がっています
IMG_7176.jpg
予定していたStockingとMittenが出来上がりました。

Stockingの形は一度作ってみたい形でした。
この思わせぶりなカーブがとても気に入りましたので、
憧れのCHSのこちらこちら
それからこちらこちらこちらにまだまだあるこちらも、
シリーズで作ってみたい願望が湧いて来ました←キケン

IMG_7174.jpg
額装する作品と同じように、
オーナメントにもステッチした年号とイニシャルか名前を入れることにしています。
IMG_7199.jpg
裏側に使った布は、BBDのSampler模様の赤い布です。
IMG_7185.jpg
ここは、お玄関脇。

蔓を使って作られた変な形の木?にも毎年オーナメントを下げているのですが、
このペアが木に対して存在感のある大きさ=巨大でちょうど良い感じなので、
今年からはここが定番の位置になりそう。
IMG_7192.jpg
仕立て待ちは、あとはあの方ひとつだけ・・・。
仕立てちゃおうかな、
それともまた別のオーナメントのステッチ、始めちゃおうかな?

Christmasの嬉しい誘惑は続きます

| Cross Stitch | 12:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。