PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Ornament 2008 #1

Turtle Dove FINI1
"Turtle Dove" by Courtney Collection
@JCS 2008 Christmas Ornament issue
Fabric: Unknown Color by Lakeside Linens, 40ct
Fiber: "Sister Scarlet" by Belle Soie/Crescent Colours

迫力満点のオーナメントが出来ました。


Cさんからの贈り物の木製のオーナメントの台座を使いました。
・・・ギリギリというか、やっぱり大き過ぎでした、この図案では
Turtle Dove FINI3
ほかのオーナメントにはない大らかなデザインと、
温かい木の温もりとが合わさって、
個性的なオーナメントになったと思います。
Turtle Dove FINI2
台座が、角を頂点とした作りになっているので、
本当はそういう向きのデザインを埋め込んだらもっと映えたと思いますが、
それは来年までの宿題、ということで。。。

Cさん、素敵な頂き物のお陰で、今年もやっとひとつ出来ました。
お心遣い、ありがとうございました

さぁて、今日はもうひとつくらい仕上げられる、かな?

今日は朝からしんしんと真冬の冷え込み→朝8時の気温は華氏40度=摂氏4.5度
暖炉の前から動かない置き物のようなお嬢さんはだぁれ?
IMG_7059.jpg
あ~、でもやっぱり私も一緒にお昼寝、かな

| Cross Stitch | 12:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。