PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

L嬢のつぶやきと赤いもの

IMG_5506.jpg
ママがね、朝からお写真撮ってるのよ。


IMG_5489_20081026004041.jpg
L嬢: 朝の光は白っぽくって繊細で難しいわね、ですって。
    わたしはただ眠たいだけ
IMG_5485.jpg
"Capelet with Buttons" from Loop-d-Loop by Teva Durham . Volume 3
Yarn: Tundra by Loop-d-Loop #06 Claret
Needles: US#19 Circ

L嬢: この時はこの時で赤い色が上手く出ないって言っていたけれど、
    今朝に比べればあの時の方がずっと実物に近い色味が出ていたわね。

    これはね、わざわざウネウネ感が出るようにデザインされたCapeletなので、
    本当は着用写真の方が『らしく』て良いのよ、ってママが。
    こうして平置きにすると、全然つまらない感じでがっかり、って。

    ママはね、これから北風が吹く西の島にお出かけだから、
    これの出番があるかしら~ってブツブツ言ってるわ。
    わたし、知~らなぁい、だってお留守番だもの
IMG_5525.jpg
L嬢: 今年はそんなわけでHalloweenもすっ飛ばしちゃうからって、
    わたしはちょっと淋しい気分・・・しんみり
IMG_5466.jpg

| Knit | 08:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。