PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕立て開始、だけれど。

IMG_5122.jpg
"A Star is Born" design by NeedlePlay Needlework Designs
from JCS Christmas 2006 Issue
"Hardanger Wreath" design by Nordic Needles
from JCS Christmas 2008 Issue
Linen: Northern Cross Linen 30ct, Natural
Fiber: Caron Wildflowers #55 Cerise

あれから?週間、
ようやく仕立て作業に突入です。


あれからちょっぴりFinishing Touch=Back StitchのPicotを加えて、
やっとこの日を迎えることになりました→かなり不安

Hardangerのお師匠様のMさんとの楽しいおしゃべりを交わして
たっぷり刺激を頂いた後、重たい腰がす~っと上がったのです

仕立て方は、今から2年前の"Ornament Finishing Class"にて
Christyに習った方法を再現しています。

ただいま、裏側と表側との合体作業中。

しかし、撮影しながらここで思い出しました。
そうそう、コード作りが先でした。
コードがないと、途中で挟みながら合体出来ないではないですか~
IMG_5105.jpg
コード作り、いったい何本取りでどのくらいの長さが要るのかしら?
全然憶えていません。

まだまだこの先長くて険しい道のりが待っていることは明らかなる秋の昼下がり

| Hardanger | 13:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。