PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな贈り物 #2

18877827_2195587464.jpg
'Twilight" by Indigo Rose - Freebie
Linen: Lakeside Linens 40ct Unknown Colourway
Fiber: Crescent Colours Belle Soie, Sister Scarlet

楽しい時間は、あっという間に過ぎ行きます。。。


この夏、楽しいオフ会=参加者2名がありました。

私が通うステッチ屋さんThe Atticにて、
L.A.からお越しになられた日本人ステッチャーさん、
Mさんとご一緒する機会に恵まれました。

普段、私は月に一度のSampler Sundayの日にお店にうかがって、
毎回予期せぬ刺激的な出会いにやられて、
卒倒寸前でお店の中を彷徨うばかりだというのに、
この日がThe Atticへのはじめての訪問でいらっしゃるMさんは、
パワフルでお元気に、そしてとっても楽しんでお買い物しておいででした。
どなたかへのお土産を見繕われる余裕まで
す、すごい~ッ
17363630_832277868.jpg
何かこの日の記念になるものをひとつ・・・と思いついたまでは良かったのですが、
ビーズ熱にうなされ→暑さにもすっかりやられていた私の脳は、全然働かず

そこで真っ先に思い浮かんだのが、
このHeartのモチーフが組み合わされたデザイン。

はじめてBiscornuなるものに遭遇したのは、今から3年半余り前の春頃のこと。
某有名お仕立ての達人ステッチャーDさんのアルバムにてのことでした。

それ以来、方々で目に留まる素敵オーラが溢れ出ているBiscornuの殆どは、
Indigo RoseのFreebieを使ってステッチしてある作品でした。

それからまもなく予期せぬ不思議なご縁で、
このFreebieのシリーズがIndigo RoseのデザイナーのCatherineさんの元から、
ある日どっさりと届きました。←ある方からのヒミツのご好意でした
あまりにも突然のことで、ビックリ仰天な出来事でした。
17363630_3214861982.jpg
久しぶりのBiscornu作り。
しかも、小物作りがお得意なMさんへとは、な~んて大胆な企み

案の定、切羽詰っての急ぎ足で仕立てたBiscornuは、
なんだか妙にゆがんでいるし

これだけでは申し訳ないと、
ワインがお好なMさんに私の好きな泡ワインを一緒にお渡しして、
この小さなBiscornuは目立たないようにこっそり

そして、Mさんからもなんと私が普段好きでよく頂いているワイン×3本も
頂戴してしまいました。
・・・実はあれはステッチャーさんのオフ会ではなくて、
Wine Loverの会、だったのかしら

いつかまたの機会には、The Attic→夜の部はワインを楽しむ、の会で
まいりましょうね、Mさん
またのお越しを楽しみにしております。

| Cross Stitch | 13:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。