PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のJewelry Making、第2弾

17363630_411993414.jpg
この夏は、Jewelry Making遊びも


La DroguerieのBraceletのKitが楽しかったので、
あれからJewelry Making熱がフツフツと←すぐにその気になりやすいタイプ

夏らしいFresh Water Pearl、
綺麗な色付きのものを見つけました。
17363630_2578305972.jpg
ピンクは自分用に、
そしてPeriditは、この色がお好きなお友達のMさんに

この夏の間に観た『Around 40』の大塚寧々ちゃんのファッションに釘付けだった私。

毎回可愛いロングネックレスをしていたのがとても印象的で、
この秋は私もロングネックレスだぁ~、と、
ひと足もふた足も遅れて真似っこを決めています←既に大好きなAnthropologieにて購入済み
17363630_1201671882.jpg
それから、こちら↑↑↑はおまけ。
手持ちのSwarovski Beads+Fresh Water Pearl+その他を
数珠繋ぎにしただけ。

夜のお出かけにあっさりと黒いワンピース+このセットでいかが?、
と思ったけれど、なんだか濃過ぎて微妙、でした→解体決定

| Beading | 00:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。