PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

#2/3、完成。

IMG_9442.jpg

Design: Mini Doily from 『はじめてのハーダンガー刺繍』 小野寺美智子 著
Fabric: Northern Cross Linen 27ct Natural
Fiber: Caron Waterflowers #71 Ambrosia

お二人様セットの2枚目のコースターが出来ました。


そして、夕べから、ワインボトル敷きをはじめたところです。
↑↑↑の2枚コースターの下に敷いてあるのが、
そのボトル敷きto beの真ん中部分。
こちらのデザインも同じく小野寺先生の新刊から。

う~ん、ちょっと大き過ぎるかも~?な予感があるけれど(ちゃんと測りなさいッ!!)、
真ん中のMedallionのかがりに興味津々で、このデザインに決定。
Windmill Darn Stitchって言うんですって。

・・・このセットが完成するまでには、J子さんのご機嫌が直ることを期待して。
ただいま、そのご機嫌直しのためのブツをフランスからお取り寄せ中なのです。
なかなか手のかかるお嬢さんでいらっしゃいます。

さて、先週末から今日にかけては、Memorial DayのHoliday Weekend

先週突然やって来た寒波の余波で、
今朝もまだひんやりと気持ちの良い空気です。
金曜日にはなんと摂氏で12度まで気温が下がりました

穏やかに流れる祝日の時間を楽しむ1日。。。

追記: 画像をアップしてあらためて眺めてみて、気が付きました。
    #2/3枚目の縁のEyelet Stitchがなぁ~いッ
    #2は#1とのバージョン違いなので、こうして2枚並べてみると一目瞭然。
    ・・・ただ今より『グルッと一周ステッチの旅』に出て参ります。

| Hardanger | 10:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。