PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Quaker Alphabetの完成

IMG_9074.jpg

"Quaker Alphabet" by La-D-Da
Fabric: Vtg. Sand Dune 40ct by Lakeside Linens
Fibers: Belle Soie "Sister Scarlet" by Crescent Colours
SILK'N COLOR "Cerise Noir" by Thread Gather

出来上がりました。


今日は午後からSampler Sunday。

そのことをすっかり忘れていた私は、
昨日の夜中近くになって慌ててQuaker Alphabetさんを取り出し、
ここで完成させればSampler Sundayに参加のついでに額装にも出せるし、な
突発的な思いつきに駆られて、最後のHalf Medallionsをマッハで仕上げ、
こっそり年号とイニシャルも入れて完成となりました。

こんなにシワシワでも、額装をお願いすれば輝くようにストレッチが施されて、
綺麗に変身して返って来るのですから、ありがたいことです。

額装といえば、2月の額装セールに出したQC子ちゃんが出来上がりました、と
この間お店から連絡がありました。
そういうわけで、今日はこのQA子ちゃんを置いて来て、
替わりにQC子ちゃんをつれて帰って来る予定です。

楽しみ

| Cross Stitch | 11:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。