PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然に想いを馳せながら

IMG_8320.jpg

"Rites of Springs" by BBD
Fabric: "Vtg. Basket Weave" 40ct by Lakeside Linens
Fibers: WDW & GA

今日は、小鳥さんを中心に。


これでほぼ半分ほど終わりました。

パティオで外の空気に触れながらステッチする時には、
断然BBDがお気に入り。
苦手な多色刺しだということもすっかり忘れて、
いつの間にか気分は自然界へと。

この間、Wreathをひとつ指し終わった時に、ふと思ったこと。
これって、2006年の初夏に刺した『Quaker Garden』に似てる
IMG_8336.jpg

というわけで、ツーショットを
が、並べてみるとぜ~んぜん違うじゃないの、お二人さん。
・・・似ているのはWreathのところ、だけxxx

のどかな田園地帯の思い出と共に、
こんなBGMが今日のステッチのお供

こちらは、空子ちゃん時代に通っていた、
自由が丘の隠れ屋みたいなエステサロンでよくかかっていた曲のひとつ。

こちらは、BRUのBruggeが蘇り、
そしてこちらは、AMSのチューリップ畑。

この3曲は、フライト先でのタイムのBGMにしていたので、
これを3曲連続で聴くと、今でも睡眠導入剤みたいな効果が
→お陰でステッチが全然進まない効果も!?

| Cross Stitch | 17:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。