PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cerise Noirにお別れを

IMG_8243.jpg

"Quaker Alphabet" by La-D-Da
Fabric: Vtg. Sand Dune 40ct by Lakeside Linens
Fibers: Belle Soie "Sister Scarlet" by Crescent Colours
SILK'N COLOR "Cerise Noir" by Thread Gather

真ん中のアルファベット群を刺し終えて、
Cerise Noir=濃い方の糸、とは、いよいよお別れとなりました。


向かって左上のHalf Medallionに突入しました。
1日にひとつずつでも刺せるといいけれど、
BBDさんも、それから赤いハートも捨てがたく、
毎日は無理、そう

ところで、先週末から週明けにかけては美容院系のお出かけで、バタバタ、バタバタ
今週末にパスポートの更新の申請をするために、
ちょっと綺麗にして、と思い立ってのことでした。

が、昨日Costcoにて写真を撮ってもらって帰宅後、
サイズ指定のある顔のサイズを測ってみたら、
ガ~ン、数ミリほど小さい
・・・これから撮り直しに出かけてまいります。
今回は、もちろん定規を持って

| Cross Stitch | 13:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。