PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、セピアなり

IMG_7948.jpg


L嬢: ママがね、今日もお外で撮影したら、 
    やっぱり色が上手く出ないのよ、って、ブツブツ、ブツブツ


QA422.jpg

"Quaker Alphabet" by La-D-Da
Fabric: Vtg. Sand Dune 40ct by Lakeside Linens
Fibers: Belle Soie "Sister Scarlet" by Crescent Colours
SILK'N COLOR "Cerise Noir" by Thread Gather

L嬢: なので、セピアモード、ということで、
    途中経過をお披露目ですって。
    でも、ステッチで色が見えないって、どうよ

    昨日の晩、美味しい宴とワインの後にこれをステッチしてたんだけれど、
    シルクの手触りにうっとりしてばかりで、
    お針は全然進んでる気配、なかったわ

RS422.jpg

"Rites of Spring" by BBD
Fabric: "Vtg. Basket Weave" 40ct by Lakeside Linens
Fibers: WDW & GA

L嬢: こちらも同じくセピアなBBD。

    今朝ね、や~っと樹の右翼(?)までお針が達した記念にって、
    小鳥さんを1羽、生んでみたんですって
 
    それからね、念願のスワンさんもこっそり登場させてたわ。
    スワンさんったら、こっそりにしては大き過ぎないこと??

    ・・・樹をちゃんと全部植えたらいいのに、
    ママったら甲斐性なしだから、
    どんどんおよその色やモチーフに浮気しちゃうのよね。
    私がジッとそばで監視しててても全然ダメ、効果なし

と、最近のL嬢は、なかなか手厳しいのでありました。。。

| Cross Stitch | 17:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。