PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公約、順調に果たし中?

IMG_7835.jpg

そちらのお嬢さん、あなたはだぁ~れ?


今日は昨日、一昨日よりもさらに涼しい→83度=29度?、パティオ日和です
IMG_7824.jpg

遠くに霞んで見えますのは、
世にも珍しい日向ぼっこ中のダックスちゃん、L嬢です
IMG_7844.jpg

つよ吉が、パティオのOttomanを日向に出してあげたら~?→L嬢はこういうフカフカな所がお好き
というので、早速出してあげました。
IMG_7841.jpg

なんだかフヨフヨのお顔で光合成中
QA421.jpg

"Quaker Alphabet" by La-D-Da
Fabric: Vtg. Sand Dune 40ct by Lakeside Linens
Fibers: Belle Soie "Sister Scarlet" by Crescent Colours
SILK'N COLOR "Cerise Noir" by Thread Gather

そしてその頃、L嬢のお守りをしつつ、
私は昨日お約束した「3つのWIP誕生」の公約を、
見事に果たし中です。

お外でのカメラの設定がだいぶで、
実物はチャートとよく似た黄色味の強いリネンの色が、
本当はまったく入っていない赤味に変わって写っているという、
摩訶不思議な画像が↑↑↑です

久しぶりのLakeside Linensの40ctにSilkの糸は、
まさに極上の味わい、といった刺し心地
針を引く時のあの優雅で滑らかな感触は、
やっぱりこの組み合わせが最高

そしてこちらは(昨日のSampler Sundayに行く前。)↓↓↓
RP420.jpg

(Sampler Sunday中にステッチしたところまで。)
RP4202.jpgorder="0" />

こちら↑↑↑の画像もなんだか怪しく真っ暗
正しくは、<Before>の色の感じです。

ステッチ的にはだいぶ進んで、
昨日はかなりリラックスして参加出来たことが
こんなところからも伺えます。

最後に、こちらもお久しぶりのBBDさん。
RS421.jpg

"Rites of Springs" by BBD
Fabric: "Vtg. Basket Weave" 40ct by Lakeside Linens
Fibers: WDW & GA

Quakerものや、その他シンメトリー系の図案の1色刺しがしばらく続いたせいか、
自然のもの=樹、動物、お花など。が登場する図案は本当に久しぶりで、
しかも禁断の「10色」(私には、10色以上のデザインは無理
出来れば5色以内が希望。)を越えない範囲の多色使い+手ごろなサイズのBBDは、
そんな私の「好き」にいつも的確に応えてくれます。

それにしても、この画像も色が・・・

こんな具合で、この3つを気分の向くままにローテーションの予定です。

| Cross Stitch | 15:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。