PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の週末

RP420.jpg

"Dentelle 1 - For my friend" by R & P
Kit w/40ct Linen and Cotton Floss

先週末の真夏日→華氏95度=摂氏35度?とは打って変わって、
快適な陽気(それでも85度)に恵まれた今週末。



お友達+愛犬&L嬢との公園散歩に、
Sampler Sundayに、そして美味しいお出かけなどなどと、
初夏(早過ぎ)の穏やかな休日を過ごしています。
IMG_0936.jpg

今日は、午後からのSampler Sundayに参加しながら、
お店でBBDのLF#30をリネンと共に受け取るので、
一緒に糸も調達して早速ステッチを始める予定です。
今朝は、手持ちのWDWとGAの糸チェックを久しぶりに済ませたので、
準備は万端、のはず→いつもどこか抜けている私。

本当に久しぶりのBBD、
ふた月に一度のこのLoose Featherが出るたびに、
ずっと刺したくてうずうずしているんです。
<わかめさぁ~ん、進んでいらっしゃいますか?私も追いかけます

この秋には、いつものステッチ屋さんにBBDのお二人がいらして、
いくつかのクラスの開催が予定されているそうですが、
その頃私は日本に里帰り中(全然未定)~?、な予感
それとも、日本行きの予定を1週ずらして参加しようかな~?、の迷い中です。

ところで、先日完成させたMMさんの赤いのも、
そしてつい先日刺し始めたばかりの↑↑↑も、
どちらもキットにセットされていたCotton Flossなので、
しばらくご無沙汰なSilkの質感が恋しい今日この頃・・・。

そんな折、わかめさんの所で発見したこちらのチャートが今日お店にあったら、
迷わず連れて帰るつもりなので→ひと目惚れ
こちらをいつもの如くSilkの赤い段染め糸に換えてしまおう計画も
密かに進んでいます→全然密かじゃないし。

というわけで、本日より一気に確信犯で3つのWIPが誕生の予定です。

IMG_7760.jpg

↑↑↑は、昨日の晩のパティオdeご飯中に撮影したL嬢。
なんだかとっても気に入っている1枚です。

何をどんな風に設定したらこんな風に撮れたのかは、
今となってはまったく謎のまま・・・→酔っ払いの偶然ショット

| Cross Stitch | 10:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。